イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 2月3週 成績


f:id:ieteli:20170217153814j:image

 

  • フィードバック・雑感

今週は、日経平均が伸び悩む中で、イエティPFは好決算を発表したJSSと先週新しく組み入れたセレスポが騰がり、大きく上昇しました。

 

また、ギガプライズを売却し、現金比率がかなり上がりました。しかし、割安の株が出てくるまでは買い増しはせず、ホールドするつもりです。

 

ちなみにツイッターでも呟きましたが、来週から休んでいた銘柄分析を再開しようと考えています。(パートナーエージェントのシステム異常のリスクは読めなかったです。準備期間を長く取っていたため、そこまで不安視していませんでした。次回からもっと精進します。)

 

次回は、私の保有している「JSS」の銘柄分析を来週火曜に記事としてアップする予定です。保有しているからといって買い煽りはせず書こうと思いますので、よろしくお願いします。

 

ではまた次回。