イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 2月4週 成績


f:id:ieteli:20170224193751j:image

  • フィードバック・雑感

V字回復しました 以上。

 

 

 

で、終わらせたいところですが、これだと「なんのこっちゃ」なブログになるので一応フィードバックを

 

JSS・・・この一週間で10%以上上昇。正直びっくりしています ところで何故、決算を発表してから間が空いた今週になって上昇したのでしょうか? もし、私が銘柄分析したからだとするなら、次回のハードルが上がるので、次回はクソ株を持ち上げまくって紹介します。

 

それは冗談で、同郷の雄である(私は大阪生まれ)この企業を応援してくれる人が増えるのは素直に嬉しいことです。

 

ウィルグループ・セレスポ・・・ウィルグループは上昇。セレスポは週明けに大幅に上がるも、結局は先週と同じ株価で収束しました。余談ですが、今後はここの銘柄分析記事も上げる予定です。(ウィルグループは他の著名投資家さんの分析が多いからしないかも)

 

あとギガプライズを買い直してはいたのですが、すみません 今日の朝の買い板を見て、ビビってしまい、投げてしまいました。

 

こんな自分を長期投資家と言っていいのかも疑問ですが、寛大な心で見守ってもらえると嬉しいです(^_^.)

 

次回は・・・未定です(-_-;) ただ、火曜・水曜あたりに銘柄分析とか何らかの記事は上げようと思ってますので、その時は良ければご覧ください。

 

ではまた来週。