イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 3月5週 成績


f:id:ieteli:20170401080038j:image

※画像は4月1日に更新したものですが、金曜終値なのでタイトルには3月5週と表記しています

 

  • フィードバック・雑記

 

成績だだ下がり・・・

 

今週も、先週と同じく日経平均についていく形で私のイエティPFも下落しました。

 

ただ、バリューゴルフは6月中旬の1Q決算期待でなるべく持っておきたいですし、JSSは個人的にこの水準で売りたくないので、全体経済が不穏な中ですが、私はホールドを続けます。

 

<今週の取引:なし>

 

ここからは雑記

 

いや~↑ 今週書いた記事「情報収集に便利なもの7選」なのですが・・・

 

 

 

70いいね ってなんだよ(・・;

 

あの、今まで5いいねとかで 「あ、良かった それなりにいい記事書けたのかな」 とか思ったりするんですけど、ここまで来ると嬉しすぎてもはや呆然です(笑)

 

もしかしたら今日はエイプリルフールなので夢見させてもらってるのかもしれないですね 明日になると3いいね くらいになってるのかな?😅

 

それは冗談で、こういった記事を通じて優良な情報を皆で共有できたのは、情報提供してくださったトルネコさん・赤にんじんさん・チョーコクさん、読んでくださる皆様のお陰なので 何度も書いて申し訳ないですが感謝しています🌸

 

私もまた、こういった記事が書けるよう精進します、、

 

次回は、このブログを初めて読んでくださった方も沢山いらっしゃったですし、改めてこのブログの概要や投資法を整理した記事でも書いてみます。

 

ではまた次回。