イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 4月4週 成績


f:id:ieteli:20170428230538j:image

  • フィードバック・雑感

 

ナイスリカバリー(≧▽≦)

 

こんばんは イエティです。

今週もやってきました 代わり映えしない成績発表です。

 

今週は北朝鮮問題もひとまずは落ち着き、アメリカやら日銀やらの影響で日経平均は大きく伸長しました。私のPFも、下げていたJSSが大きくリカバーしたことで下げた分の大半を戻すことができました。

 

ところで、そろそろあの時期がやってきますね  決算発表ラッシュです。

 

私の監視銘柄でも、

  • JSS
  • ギガプライズ
  • パートナーエージェント
  • パラカ
  • エラン
  • セレスポ
  • 日本管理センター

 

が2週間以内に四半期決算発表を行う(本当はもっと監視銘柄はあるのですが) ということで、この土日・GWで事前にブラッシュアップしておかないとまずいな と焦っています😑

 

本当は、この休みの間に新規銘柄分析も出来れば理想なのですが、それは自分のやる気と体力の戦いです(^_^.) また、良い銘柄や情報などがあればブログ記事にしますのでその時は覗いてもらえれば嬉しいです😄

 

(こういう時にバリューゴルフは決算がズレているからありがたいですね 安心して放置できます😅)

 

では、また次回。

 

 

よーし、頑張るぞー・・・zzzZZ