イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

最高金賞受賞しました!!

こんばんは イエティです。

 

今回は、皆様に嬉しいご報告があります。

 

去年9月から本格的にスタートしたこのブログですが、投資ブログ界の「モンドセレクション」こと、「ネコが認める このブログがすごいにゃん!」

http://konoburogugasugoinyan.hatenadiary.com/entry/2017/07/30/213029

にて

 

最高金賞を受賞しました!😆


f:id:ieteli:20170803125337j:image

 

この度は、栄えある最高金賞にお選びいただき、誠にありがとうございます。このような栄誉は自分に縁のないものと思っておりましたので、授賞の通知を受けて、唯々驚いております。
 授賞式が終わって今思うことは、この栄誉はけっして自分だけの成果ではないということです。これまで自分を指導し育てていただいた先輩社員(投資家)の皆様と、自分を支えてくれた同僚や部下の皆様(Twitterや読者の方々)のお蔭であると実感しています。今後も、多くの人たちとの絆を大切にして、仕事(記事作成)に邁進していきたいと思います。
 最後になりましたが、このような晴れがましい機会を与えていただいたトル○コ社の皆様に御礼申し上げます。

(ほぼ引用)

 

 

いやぁ すごく嬉しいですね。なぜなら、これでブログ週2回更新のうちの一回を埋めれたので(おい)

 

それはともかく、トルネコさん、記事作成にご協力頂きありがとうございました。

 

来週こそは決算分析記事を上げられたらと思いますが、時間がかかるので、現時点では「善処します」に留めておきます。

 

とりあえず、次回は明後日の100万円長期投資記事になります。宜しければご覧くださいませー