読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イエティの雪だるま投資記

20代社会人のお金と投資に関するブログです ツイッターもやってます。https://twitter.com/yuki_otoko7

トク技紹介所 第一回② 「買い物の支払いをプリペイドカードにするだけで年〇万円トクする方法!」 その2

節約 トク技紹介所

       カードを作りましょう 

 

タイトルがやや短くなったこの企画 今回は前回紹介したLINE Payカードの作り方の説明となります。(知っている・持っている人は読まなくて大丈夫です。)

 

カードはネットで作ります

 

1.携帯のストアでLINE をダウンロードしてください。

2.開いたら右の 「・・・」 のページから「LINE ポイント」を開きましょう(LINE Payではありません)

3.開けば貯める ピックアップ(下にスライドすればOKです)の画面にLINE  Payカード という欄があるかどうか確認してください。

4.あればそれを開いて画面の指示通りに入力していってください。

 

5.数日後、カードが届きます!

 

 以上がカードの作り方です。なぜLINE ポイントを開いたのかというと 今LINEさんは会員を増やすために「カードを作ってくれたらポイントあげるよ(^^)/!」

というキャンペーンをやっていたりするからです。

現に私はこれで240ポイント(240円分)ゲットしました。

 

また、「そんなの面倒!」という人はコンビニでも気軽に手に入るようになったのでこちらを利用してみたらどうでしょうか?

 

そしてカードが届いたら、こちらのページを参考に「カード受け取り後の開始手続き」

「チャージ」を行い スーパー・コンビニで使いましょう! これであなたも年数万円トクしますよ♪

line.me

 

これがLINE Payカードを使うための準備となります。これで前回紹介した通り年1万円ほどトクできると思います。しかし・・・

 

もっとトクする方法が

ある!!!

 

前回紹介した際に私は「ポイント還元率4%以上!?の最強カード」と紹介したことを覚えていらっしゃるでしょうか 次回はいよいよLINE PAY カードの応用編

「LINE PAYの進化方法!」について紹介します! 必見ですよ!(^^)!