イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円長期投資 8月4週 成績

フィードバック 真っ赤ですね(*_*; こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、週の初めは厳しい市況でしたが、後半は盛り返し、日経平均は先週比で1.5%のプラスとなりました。 一方でイエティPFは、日経平均と同様に週の後…

100万円長期投資 8月3週 成績

フィードバック 成長性が高い銘柄に寄せました こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、マザーズなど小型株に厳しい一週間となりました。 その結果、日経平均は0.1%マイナスに対して、小型株を中心とするイエティPFは5.9…

100万円長期投資 8月2週 成績

フィードバック タカギセイコー… こんばんは、イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、日経平均が1.0%の下落に対し、イエティPFは3.0%のマイナスになりました。 イエティPFは、タカギセイコーの決算が嫌気され、週間で20%もの下落で…

100万円長期投資 8月1週 成績

フィードバック 年初来プラス見えてきた! こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、日経平均については0.8%の下落、イエティPFはエリアリンクの上昇により1.0%のプラスとなりました。 (今週の取引:なし) 雑感 今週もお疲…