イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円長期投資 7月4週 成績

フィードバック 何とか回復中 こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、小型株(マザーズ系)が大きく買われました。 その結果、先週比で、イエティPFは日経平均の0.1%プラスに対して5.7%の大幅上昇となりました。 今週の取…

100万円長期投資 7月3週 成績

フィードバック 安定して年初来マイナス こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週は、特に変動のない一週間で、日経平均は先週比0.4%プラス、イエティPFは0.3%のプラスとなりました。 雑感 今週もお疲れ様でした。 最近、暑…

100万円長期投資 7月2週 成績

フィードバック こんばんは イエティです。 週末恒例「イエティPF」成績記事です。 (月曜更新になってすみません) 今週は、大型株を中心に買いが入ったため、日経平均は先週比3.7%の上昇となりました。 対して、イエティPFはギガプライズの上昇に助けられ、0…

100万円長期投資 7月1週 成績

フィードバック マザーズエグい(´Д⊂ヽ こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 今週も、先週に引き続いて厳しい相場となりました。特に、マザーズが一時1,000を切るなど中小型株の下落が目立ちました。 この結果、日経平均は先週…

100ry 6月5週&Excel新企画のお知らせ

フィードバック タカギセイコー下落(-_-;) こんばんは イエティです。 毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。 日経平均は、外国人の株売りが加速したことが影響し先週比0.9%の下落となりました。 一方で、イエティPFはタカギセイコーが先週比10%以上下落し…