イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 1月3週 年初来4.6%

  • 成績

週間  +1.0%(日経平均 -0.8%)

年初来 +4.6%(日経平均 +0.1%)

運用来 +19.5%(日経平均 +16.3%)
f:id:ieteli:20170122195921j:image

 

  • フィードバック

今週は新しくパートナーエージェントを買い入れました。

理由は

  • 高い成長力
  • 顧客ファーストの経営姿勢

を持っていると感じたからです。詳しい銘柄分析はまた別記事としてアップ出来ればなと思っています。(今週水曜か木曜を目標)

 

残りの銘柄は依然持ち続けています。あまり売る気はないのでタイミングが合えば 

ギガプライズをNISAに移管できればな と思っています。

 

  • その他(ブログについてこれからの予定)

 

ブログの更新についてですが週2回更新を予定しております。

 

予定

  • 「100万円長期投資 イエティPF」 週次報告 予定毎週金〜日曜のうち1回

に加えて、

  • 「株式銘柄 GVS分析」
  • 「その他株関係の記事」
  • 「節約術」

 を 毎週どれかの曜日に1回(気分屋かつ時間をかけて読みやすく仕上げたいので曜日は決められません、、、m(__)m) 

 

で更新できればなと思っています。

 

また私事ですが最近仕事が忙しく、もしかしたら週次報告しかできない週もあるかもしれません それでも株式投資は辞めないので 楽しみにしてくださる人がいらっしゃるのであれば 気長にお待ち頂ければなと思います。

 

ではまた次回。