イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円投資 1月4週 成績




f:id:ieteli:20170129214346j:image
 

  • フィードバック・今週の所感

 

めっきり寒くなりましたね 私も仕事場で震えながら仕事してます(;_; 

 新しく画像を新調しました。 成績と保有銘柄などを一画面で分かるように作ったのですがどうでしょうか?  まだまだ見にくいので、じっくり作り直しながらバージョンアップしていきたいと思っていますー。

 

銘柄だとパートナーエージェントが増えてますねー  今週に銘柄分析した影響で買っちゃいました。

 

なんか来そうな気がするんですよね、、、 まぁ今後は株数を調整しつつ長期保有するつもりです(^^)

 

ちなみにコメントとかご意見があればツイッターをやっているのでそちらの方に送ってもらえれば 何らかのアクションはできると思うので 良ければ気軽にどうぞーʕ•ٹ•ʔ 

(厳しいコメントは私が枕を濡らします、、)

 

ではまた次回。