イエティの雪だるま投資記

20代社会人の長期投資ブログ エナフンさんを師として「100万円長期投資」等に挑戦中 ツイッターやってます

100万円長期投資 3月2週 成績

f:id:ieteli:20180311143909j:image

  • フィードバック・雑感

 相変わらずのPFです…

こんばんは イエティです。

毎週末恒例「イエティPF」成績記事です。

日経平均は先週比で1.4%、イエティPFは0.4%の上昇となりました。

〈今週の取引:なし〉

(雑感)

今週もお疲れ様でした。

今回は、特に書くこともないので💦

今後の更新予定などについて書きます。

 

成績記事以外は不定期で更新している当ブログですが、来週は久しぶりに決算記事を書こうと思います。

 内容は、来週水曜日(14日)に発表される

バリューゴルフ決算についての記事にする予定です。

 

また、金曜(16日)には

第5回「みんなで株トーク」に参加します。

 https://paymo.life/shops/e166de761e/toushika_swan5

 

他の投資家さんと直接コミュニケーションが取れる貴重な場ですので、また勉強させて頂きたいと思います。

(当日参加される方は宜しくお願いします😃)

まだ募集中らしいですよ♪

 

それではまた来週です!